SSブログ

はじめに [当ブログについて]


あなたは育児をしている中でつらいと思っていることはありますか?


他のママ友を見ていると毎日がとても楽しそう! とか

周りの子はいい子なのになんでうちの子だけ。。。

なんて思ったりしていないでしょうか。


私にも2歳半の娘がおり、家の中で暴れまわっているときや

寝ぐずりがひどいときがあると、本当に嫌になるときがあります。


ただ、毎日『つらい』とか、『嫌だなぁ』とか考えて暮らすのって

本当にもったいないことだなと思っています。



このブログではそんなママさん、パパさんに向けて、

どうすれば楽しく育児をしていくことができるのかということを考えながら、

幸せな未来につながる情報を提供していけたらと思っています!!



子育てを始める前は誰しもが幸せな想像しかしていなかったと思います。

出産前から育児がつらくなるかも。。。なんて考える人は稀だと思います。

そんな楽しいことしか考えていなかったあの頃の想像に近づけるよう、

いろいろな情報を取り入れて育児を楽しみましょう!!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。